勝った!

勝ちました。はらはらしていたのですが(終盤ひどかったから…)今日は危なげない試合運びでした。まあ、失点は余計ですけど。なんだあのミスは!
あ、残念ながら豊田にはいっておりません。大分迷ったんですけれど、モチベーションがどうしてもあがらなくて。仕事もそれなりに忙しいですしね…ああでも行けばよかったとテレビで見ると思います。まあ、次も行かないでしょうけど。ミランも嫌いじゃないしガチでやってくれるでしょうから見たいサポートしたいと思う気持ちはあるんですけれど、それ以上に海外廚がいや*1
当初の予定通り、12月はジャニ月間の予定です。


…そんなこと言っても気分屋なので前言をあっさりと翻すかもしれませんけどね(笑)


(追記)
勝利。得点。当たり前だと思っていたものが、目の前で崩れたシーズンでした。
勝てたことが嬉しい。得点が嬉しい。とても新鮮な気分です。
やっぱり驕っていたのかなあ。

*1:あーでも雛が行っていたら笑える