真夜中の拍手のお返事です(笑)

心当たりのあるGの方、どうぞー。
ってまだあまり使いこなせていないので、参考にならないかもしれませんが。


1:28頃のグの方(笑)
お久しぶりです。拍手ありがとうございます。
もうね、デザインは文句なしでかわいいです。深澤直人万歳って思います。持つ色によってずいぶん印象も変わるんじゃないかなー。
丸みがあるから手にもなじみます。私の手(多分平均的な大きさだと思う…)でちょうどよくおさまるかんじ。
久々のストレートなので(いつ以来だ?10年近く前なんじゃなかろうか)多少ボタンが操作しにくいところもありますが、きっと慣れると思います。*とか#とか下の角のボタンが若干押しにくいですが、これも慣れかと。
一つ難点があるとすれば指紋がつきやすい(笑)まあ、これは仕方ないですけど(だからMIDORIにすれば問題もないんでしょうけど)
もう少ししたら不満も出てくるのかと思いますが、現状では満足です。さあ、買っちゃえー!(笑)