汚い話でごめんなさい(笑)

ちょっとお腹をやられています。
原因がさっぱりわからない…昨日からちょっと痛いなあと思っていたのだけれど、今日になって活性化。
それでも会社に行って残業までしてきましたとも、ええ。すべては水曜のために
考えられるのは水か*1…はっ!
ユン○ルか?弟が好意でわざわざ高いのを買ってきてくれたのに、それが原因かしら?


…まあ、口内炎が舌を含め3つも出来ている状況なので、単純に胃の中も荒れているだけだと思うのですが。
風邪薬の無茶な飲み方はよくないね…うう。
そんなわけでイラン備忘録もよこちょも各種話題もいずれ…いずれ…がくり。

*1:でも同じペットボトルからあげた水をにゃは喜んで飲んでいたので違うと思う。