お疲れ様でした

47都道府県制覇、お疲れ様でした。
色々大変なこともあったでしょう。なれない会場で不手際もあったかとも思います(特に物販とかね…)
けれど、そのすべてが糧となるはずです。
「羨ましい」と他グループに言わしめたその成果を、ぜひとも今後に生かしてください。


私が参加したのは埼玉と東京の2箇所のみでした。
…チケットをとった頃、実はちょっと気持ちが薄れていたのです*1
でも、やっぱりもっともっと会いたくなるよ。*2
次は来年?年末はないのかしら?
とりあえずいまだに聴けていない新曲を楽しみにしております。

*1:まあ、赤サポさん活動に夢中になっていたと言う噂もありますが。笑

*2:友達がはまってくれたと言うのも大きいですけど