語る言葉を持たないけれど

と言いながら少し。
10人は多いよね…みんな売りたいのは分かるんだけど。と言うのが一つ。*1
華が少ないよね…と思うのが一つ。
やっぱり七光りなのかなと見えてしまうのが一つ(二人押し込むかと思ったけれどさすがに一人なのかとかね、穿った見方をね)
やっぱり山涼ちゃんやユウト様は好きだけれど、グループとしてどうこうと考えると私には年齢が低すぎました(笑)
何はともあれ、選ばれた方々は頑張ってね。とだけ。


さー、出かける準備しようっと…

*1:いろんな売りを持っている子たちだろうに、拡散しすぎてしまう気が。やややの2人は歌があるし、山涼ちゃんはダンスだったり知念君はアクロバットだったりとかね。