今日は木曜日

の気持ちです(昨日のサッカーは水曜のナイトゲームだと帰り道に必死で思いこんだ人です。笑)
あと二日働いたら3連休…。
どうやら池袋では昨日今日とお祭りらしく、そこかしこで神輿やら神輿を担ぐ格好をした人やらを見かけます。
朝からおじちゃんの太ももを拝見してしまったぜ…orz


がんばろうっと。


報知のこの記事が泣ける。

「レッズでキャリアを終えたい。でも、年齢的な問題もある。出場機会がないまま、使えない選手になってしまうのだけは避けたい」

昨日、試合後のあいさつで胸元のエンブレムを何度も叩いて握りしめていました。期するものがあったんだろうなあ。
…ちなみに仲間の男性陣はことごとくこの行為で心をとらえられたようです(笑)「来年は永井のユニにしようと思った」と口々に言っていました。
この勢いのまま、アジアへ!