見た見た見た!

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役


見出しが田口で来るのか(笑)
朝から拝見させていただきました。…田口…(笑)
じんの魅録があれなので、もうなんでもいいです。思った以上に横ちょがかっこよかったので全く別物だと思うことにします(いや最初からそうだけど)
かしいゆうちゃんが野梨子ということにテンションが上がってしまいました。すきー!(あの髪形も)
みなみさんもすずきえみさんも存じ上げないので、もう楽しんでやってくださいとしか言いようが。
しかし26歳が19歳の役をやり、さらに今度は18?(でもやつらは何度も留年してるのよね。笑)
今日は朝からフジ総録りのために残しておけなかったのが残念です。