さらにそういえば

モレスキンの2008年手帳のお知らせが来ていたなあと思いだす。赤がほしいのだ。スケジュール+ノートの赤がほしいのだ。一度使ってみたいのだ。
…そろそろ手帳のシーズンということは…とほぼ日を見てみたら、ほぼ日手帳2008が載ってた。
これまた色に迷いそう。マンゴーもかわいいんだけれど、あの子を思い出してチェリーにも心惹かれる*1
ちなみにほぼ日手帳、無料のお試し1月版があるらしいので、興味のある人は申し込んでみてはいかが?
そもそもそんなに手帳を買ってどうするのよというお話もあるんだけど*2
さあ、どうしようかなあ。今年は1冊にしようかなあ。迷う迷う。皆さんはどうしているのかしら?
ちなみに今だに万年筆に心をときめかせている私なので、ボールペンはいらなかったりする。

*1:ピーチよりチェリーよね?笑

*2:ちなみに今はフェリシモの特典手帳を持ち歩きように、ほぼ日は家で日記とか金額メモとかに使われています