お疲れ様でした

タキツバ、欽ちゃんに感動…日テレ系「24時間テレビ」
タキツバ“24時間”体当たりで完走


ちゃんと見たのは最後だけです(ごめんなさい)
これから編集作業が待っています。と言ってもざくざく削りますが(ごめんなさい)
予定ではかつんとあらしっこと熱湯とラスト…かな。
翼の手紙にじんとしました。おっきな目を見開いて必死にこらえているところに、いろいろなことがあったんだろうなあと。
基本二人組に弱いのです。
5周年の行事にちょこちょこ参加させてもらえたら嬉しいなー(はっ!!)


エイトにもお手紙を読みあってほしいです。24時間じゃなくていいんですけど(ごめんなさい)
もういっそ少クラでいい。りょうちゃんと上田は読んだけれど、エイト内ってないよね?あったっけ?
わんわん鳴かなくてもいいから、本音を垣間見せてほしいのです。三馬鹿*1

*1:結局ここがいちゃこらしているのが見たいだけらしい