だらだらだら

R.Lのチーズケーキ


と過ごした一日。
いやあ、一日中HDDを稼動していたので当然整理は出来ず(そしてこれから頑張らなくては)
本当にだらだら過ごしました。本を読んだりネットしたり。せめて部屋の片付けくらいしろ私…


昨日はなんとなく黒ビールを買って飲んでしまいました(よこちょじゃないけど影響受けすぎ。笑)*1
決していい試合ではなかったんですけど*2。後半なんて本当にひどかったし。でもなんとなく。
…どこの新聞も達也達也だけれど、永井も点を取り、啓太も点を取り(何年かに一度しか見られないのに)、そして圧巻は坪井のオフサイド!(笑)今まで攻撃力に問題がと言われ続けてきた坪井ですが、ここのところとても頑張っています。
平川もとてもとてもすばらしかった。これじゃあ、相馬はよほど頑張らないとスタメン取り返せないよ(でも相馬はライバルがいるほうが燃えるタイプのような気がする)
残りはあと13試合。その間には未知なるACLも控えていて、まだまだ道は険しいけれど。最後に頂点に立っていたいです。
がんばるぞー。

*1:でももともとビールは好きではないけれど黒ビールは割と好きでした。ギネスー

*2:中2日だったので仕方ない面もありますが。激闘相手は引き分けてるしね