40.9度って…!

岐阜・多治見市で40・9度…74年ぶり国内最高気温
そんなに熱が上がったら死んでしまうよ。
いつから日本は熱帯になったのだ?


そんなわけで(不適切な接続詞)朝からちゃんと働いています。
6時前に起きて7時過ぎの飛行機に乗り、飲もうと思っていたANAのスープも飲まず(とりあえず寝たかった)、8時過ぎに東京に戻り、9時半には出社です。
意外と元気にやれています(笑)神戸もこの調子で頑張ろうっと。
今回の遠征の教訓としては、大事な試合の前にほかの予定を入れてはいけません(しかも地理のあやしいところでは特に)ということに尽きますかね。入れるなら試合後にしよう、私。
あーでも本当に勝ててよかった。雄一郎(いきなり名前呼び)のブログにも泣かされた。

それとこうしてブログを、嬉しい気持ちで更新出来て良かった。

って。本当にたたかれるときはひどいからなあ*1
次は土曜日の甲府戦。いい試合のあとはたいていひどいという過去の悪しき習慣(習慣?)を断ち切らないと。
…そんなこと言いながら試合前にお台場の方とか行くつもりの私を許して…

*1:父性と母性の違いなのか何なのかわからないけれど「愛があるから言う」というにしてはひどい言葉が並ぶのよね