健太先輩

のはなまるを見ました。
にうすのリーダーって?の話に、「山下君はいるだけで何もしない。(写真を撮っている)にしきど君が番長というか…」と。
横でしたっけ?「にしきどはにうすに入ってかわった」と言っていたのは。私は弟キャラのりょうちゃんが好きですけれど(いまだにバームクーヘンの照れ笑いしているりょうちゃんを見ると可愛いともだえてしまう。笑)にうすではちゃんとお兄ちゃんとして頑張っているんだなあと実感しました。
しかし「頭が残念」と言われてしまうこやまって…!(笑)*1


たきつも見ました。えびきすがガツガツ踊っていてかっこいいなあ。合成と言うと私もすま兄さんを思い出すので、色々びっくりです。
技術の進歩ってすばらしい…!
つか、松竹座のお客さんたちは一時間なにを?あの間に何が行われていたのかが気になってたまりません(笑)

*1:いや、エピソードを聞くと私も真剣に「残念だ」と思いますけど