あんあん

王子表紙の良い少年(和訳)を買いに行ったときに、たまたまぺらりとめくったら*1いけめんがいるではありませんか!
というわけでおもわずお買い上げしてしまいました。今、財布の紐緩いなあ。
血液型+SM体質とか言う占いで見事にS+M体質と言う多重人格性がもっともでやすいタイプになりました。人付き合いの弱点を克服しろってさー。あははははは。無理!*2
それはおいておいて。
いけめんず(もうホリキティもいけめんずでいいよね)4人の対談もよかったですが、「いま話題の有名人、カップル、グループは何型か検証!」というのでグループの対比としてかつんとえいとが!
以下抜粋。

同年代グループなのに現場の雰囲気は全く違うそう。
「A型のいない○○○は、個人技が光るグループ。才能をぶつけ合うことで互いに伸びる、良きライバル同士という感じです。
B型のいない○○○はチームワークが抜群。家族や友だちのようにお互いが助け合っています」と。

…○が分からなかったとしてもグループの雰囲気で分かりますね(笑)

*1:ほんと、何の勘が働いたんだろう

*2:今日のキックオフでも3人くらいとしか話さなかったですよ…