バトン

hirokok2007-07-23


久々にバトンが回ってきました(溜めてるのもあるのになー。苦笑)

題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

らしいです。本当にびっくりした!(笑)
くちゃさん(id:kucha_pon)からのおだいは「まるやまにあ」(まが2回あるから5文字よね?と)
…何が出てくるのか自分でも全くわからない…


「ま」また、まあ、満員、満員電車、周り(……ご、ごめん。丸のかけらも出てこなかった。笑)
「る」ることで、るかも、るときは、ると、ルール(なんかちょうデフォルトっぽい文章…そもそもこの子、馬鹿なのよね…)
「や」やっぱり、やらず、山下、山下(笑)、ヤ(…この山下はPではなく、ドームのそばにある本屋さんだと思われ。笑)
(ま)
「に」に、にした、苦手、人気、人気出る(…)
「あ」明日、ありですぜ(笑)、当たり、アシ、あなた(明日の相談とアシ生活への野望を夢見て。嘘)


…ごめん、全く面白くないや。今日の私の携帯で一番危険だったのはつ(つよさん)とかこ(こういちさん)とかお(王子)とかも(萌え)とかだったかもしれん(笑)