つらつらと

うちの子悪魔たちはものすごく楽しんだようです…まだ見られていませんが。前半だけは真剣に見ろと友人からのメールが(笑)無職様のすばらしすぎるゴールがございましたからね。
アマゾン様からお届けものがあるかと思いましたが、まだ届いておりませんでした。しょぼーん。ま、仕方ないか。
次のお仕事の話がありましたが…うーん。つまらないのよね。しかも外注さんが多くて見知らぬ人たちばかりになりそうです。人見知りのワタクシにはつらい職場です。って自社にいるのになんでこんな気分に…!
とりあえず早めに「9末か10頭休みますから」とは訴えておきました。むしろ両方休めますように。
さ、お風呂に入って寝ますかねー。