太郎に夢中で

代表戦の存在を後半15分過ぎまで忘れていた私です。愛がないなあ(苦笑)
太郎は最初を逃したのでなぜにのがメイドだったりしていたのか分かりません。私もチャイナのほうが好きです。というか、メイドはやっぱり男の子だけれど、チャイナは男の子に見えなかった…ッ(笑)
そしてやっぱりたべちゃんが可愛い。顔はそんなに好みじゃないのですが、表情がすきな子は久しぶりです。


代表戦はTVをつけたときには3-0で、ゆるゆるの守備にあぶないー!と思っていたらやっぱり3-1にされていました。

啓太ーあべっちー頼むから怪我せずにかえってきて。そう思ってしまう私はきっと非国民です。
若者たちのほうがいい試合をしているよなあ、やっぱり。まあ一概には比べられないものだけど(そもそも前半みていないしね)
先ほど銀河で大阪に向かっている友人より連絡あり。車内で赤サポを発見したと。レッズ係数で考えると20人はいるはず、と。
…まるでゴキ○リのようですね(笑)


明日は川越。よこちょの47都道府県に軽く凹んでいます。そんなコメントしかくれないんじゃ別に書かなくてもいいのに。しょぼーん。


(追記)
ハイライトをみました。
タカのゴールはふたっつともめちゃめちゃ綺麗で力強かった。海外で本当にいい成長をしているんだなあ。
シンジは輝きを取り戻して(先週のガンバ戦で、相手のサポが「一番怖かった」と言っているのはやっぱりロビーなんですもの。2人のコンビネーションが美しいからこそなおさら)。明日は頼むよ〜!