週末のお天気

昨日もかっつんを見られる時間にはうちにたどり着けませんでした。しょぼーん。
そんな毎日なのに、中津は早起きしてみました(笑)うわーうわー馬鹿だー。あ、でもリピはしてませんよ?


そんな週末ですが(無理やりな話題転換)たいふーんがやってきておりますね。たぶん川越は大丈夫だとは思いますが*1、山梨が危険そうな…。
そしてそれ以上に危険なのが14日の万博です。仲間が何人か行くのですが、大雨の中のガンバ戦なんてメラメラするでしょうね。うらやましい〜(真剣です)
思い返せば何年か前の名古屋戦も台風で順延したんでした。私は前泊だかなんかして従姉の家に泊まったのであまりダメージは受けなかったのですが、思いっきりダメージを受けた友人たちもおりました。
何とかそれてくれることを願います。邪だ。

*1:でも街歩きには不向きそう…さびしいなあ。せっかくだから見てほしかったんですが