メンテナンスしたい!

帰り道からふくらはぎが痛かったので(若い証拠?笑)来るな来るなと思っていたら、やっぱり来ました。
…筋肉痛。ガンダムみたいにぎくしゃく歩いています。
それ以外にも最近右の肩甲骨のあたりが痛くて。体のメンテナンスも兼ねてヨガを習いたいのですが、時間がー!
あまり自分の手は好きではないので頻繁にはしないのですが、年に2回くらいは(…微妙)ネイルのお手入れもしてもらいたいです。
どうでもいいけれど、まず手を見てしまうのは(ヒナとか中丸とかきれいよね)自分の手が好きではないからだろうか。指のきれいな人がうらやましいです。
明日は今更プロジェクトのキックオフなので早く帰れないし(しかも翌日は日本平だし)、しばらく行けそうにはないんですけどね。
まあ、お金をためると思えばいいか。


…とりあえずお盆の大阪の宿と翌朝一の飛行機は予約。行きはひかり早特の予定。
これで半休だけで大阪遠征が可能です。
8末の神戸はもっと安く行けるはず…!