後半

金曜日にハレの日を楽しんでいた間に(その間の話はまたいずれ書きたいと思う…思う…)後半戦の日程が出ました。
例によって例の如くナビもACLも勝ち進む気満々で日程に組み込んで、計画を立ててみた。

・08/11(土)19:00 J19/ 柏 @埼スタ ◎→
・08/15(水)19:00 J20/G大阪@万博  ○→
・08/18(土)18:30 J21/甲 府@国立  ○→
・08/25(土)19:00 J22/F東京@埼スタ ◎→
・08/29(水)19:00 J23/神 戸@ユニバ ○→
・09/01(土)18:00 J24/大 宮@埼スタ ◎→
・09/15(土)14:00 J25/広 島@広島  △→
・09/19(水)00:00(00:00) H/全北現代@ACLQF1 ◎→
・09/22(土)19:00 J26/横浜M@日産  ○→
・09/26(水)00:00(00:00) A/全北現代@ACLQF2 ○→
・09/30(土)15:30 J27/新 潟@埼スタ ◎→
・10/03(水)00:00(00:00) A/城南一和orアル・カラマ@ACLSF1 △→
・10/07(日)15:00 J28/大 分@駒場  ◎→
・10/10(水)00:00 ナSF
・10/13(土)00:00 ナSF
・10/20(土)19:00 J29/千 葉@フクアリ○→
・10/24(水)00:00(00:00) H/城南一和orアル・カラマ@ACLSF2 ◎→
・10/28(日)17:00 J30/名古屋@埼スタ ◎→
・11/03(土)00:00 ナF
・11/07(水)00:00(00:00) ACLF1
・11/10(土)16:00 J31/川 崎@等々力 ○→ ※11/10(16:00)の場合も
・11/14(水)00:00(00:00) ACLF2
・11/18(日)14:00 J32/清 水@埼スタ ◎→
・11/24(土)14:00 J33/鹿 島@埼スタ ◎→
・12/01(土)14:30 J34/横浜C@日産  ○→

…今年はアウェイを控える、といった口はどこに行ってしまったのかしら(仲間にもそう突っ込まれた。笑)
最近のホームの雰囲気があまり好きではなくて*1、なおかつ後半は近場のアウェイばかりで。選択肢は平日夜という(ガンバに至ってはお盆真っ只中!高いよ!)悪条件の大阪神戸、三連休(広島っていつも連休の気がする…)の広島くらい。まあ、韓国が決まったのでそちらに行くからリーグをあきらめる人も多そうだけれど。
翼も関ジュもごめんね。せっかくいるのに見に行けそうにありません*2
とりあえず、気分が萎えないうちに大阪の交通を確保してしまおうかな。


さあ、友人たちよ。
この日程をくぐりぬけてはぐれメタル(ただのメタルすライムから、より進化したね。笑)を捕まえておくれ〜

*1:でも達也の復帰で変わるかな。そうだったらすごいな、達也

*2:資金と有休をいかに取っておくかの計算上…