肉肉してきた

hirokok2007-06-10


いやあ、楽しかったです。
高架の下でやったので、雨には濡れはしなかったけれど(侵食はものすごくされたけど)、ものすごい雷雨でした。
でもすっごく楽しかったです。笑いっぱなし。
やっぱり年齢も職業もばらばらだけれど一つのことで繋がっている仲間と話すのは色々面白い。
基本がサッカーの仲間なので(1人横浜FCサポのお友達もいました。フットサル仲間なのです。私はもう行かなくなっちゃったけど。笑)*1
肉を焼きながら「スペースを空けて二列目からの飛び出しが…」とか「全体を広く見てあいているところに的確に」とか*2言っていました。ばかだ(笑)
またやろうと言う話にはなりましたが、日程的に果たして次はいつできるのだろうか。

*1:ちなみにその彼は昨日大阪に行っていたようで(ガンバ戦)大阪土産をくれました

*2:肉の話ですよ、ええ、もちろん