私の宇宙のどこかにも愛は存在するのだろうか

ケリーに会いに行ってきました。
これで、今回のNARAはおしまいです。


前回と前々回は1週間しか経っていなかったのでそう変わりはなかったですが、今回は大分変わっていました。
Love is the keyも聴けました。CCKみたいにインスト(?)で歌詞はLove is the keyとLet it shineくらいしかないんですが、私はすごく好きでした。照明も赤いリングが天井に浮かび上がって綺麗でした。それと脳も聞けました(確か前回はなかった気がする)
今日はアーティストさんとのコラボレーションもあって(曲の間に、ステージ上でアーティストさんが絵を描くの。メンバーのお腹とかケリーの鼻とか*1に時々落書きしながら*2
それと今日はVTR録りも入っていました。DVDになるのかなあ?
今日はきんきさんで知り合ったお友達とご一緒だったのですが、ズッコケも関風も好きだといっていただきました。わざわざ借りてくれたらしいです。いやあ、嬉しかった。若い子も応援してくれるらしいです(笑)
次のジャニっこ予定はいよいよエイト。早くチケット来ないかなー(わくわく)


そうそう、今日の格好は噂の(笑)タイトスカートでしたよ。下にはオレンジのショートパンツ。いやあ、時々女の子かと思った(この人は真剣です真剣なのです、ええ)

*1:森に住んでいそう、と自分で言っていました。笑。小熊みたいだった

*2:ちなみに及川キーダさんという、モデルさんのようにスレンダーなお姉さまでした