練習中

来週、お友達の出版パーティーをいたします。
ドレスコードがね、とりあえず浴衣(笑)なので今日張り切ってお買い物に行ってみました。
帯だけ買おうと思っていたのに、ついつい浴衣も買ってしまいました。そんなに着る機会ないんだけどね。しかし着物やさんに行くと着物を着たくなります。
で、家に帰ってきて母のたんすをあさってみたら意外と衣装もちでした(身長が違うからそのままでは着られないんですけど。おまけにしみとかきばみとか大変なことになっていましたけど)浴衣も私は2枚しかないと思っていたのですが(紺と抹茶)他にも2枚くらいありました。いやあ、今年は頑張ろうかな。
そして、とりあえず母の縫った(あまり上手じゃない。笑)浴衣があったので、それで練習中です。暑いです。
今週はちょっとテンションが落ちていたのですけれど、一気にあがりました。いろいろがんばろうっと。


アマゾンさんで画像が出ていたよ。わーい!

当世白浪気質 1 東京アプレゲール (ボニータコミックスα)

当世白浪気質 1 東京アプレゲール (ボニータコミックスα)