おなかいっぱい

昨日は9時過ぎにもうダッシュで帰宅しました。
たっちゃんのために(うわー)*1
侮っていました。ええ、侮っていましたごめんなさい。一人でも何の心配もないね。むしろ礼儀正しいいいこだった(贔屓目?)絶対誰か一緒に来ると思っていたんだけれど、逆にいなくてよかったなあ。ヨコヒナの持ち上げっぷりにきちんと対応していたもの。ぜひR1のほうにヨコヒナを!*2


1時までレコメンを聴いて、そのあとはA3。結果はネットで知っていたのだけれど、やっぱりちゃんと見てみたかった。どんだけ悪いのかと思ったけれど、随所にわくわくさせてくれました。つか、普通に山東は強いよ。体は大きいし、やっぱりホームで負けなしの雰囲気*3って大事だなあと改めて思いました。去年の雰囲気を作れるようにもう一度頑張らないと。
こちらのたっちゃんはいきなりスタメンフル出場。ああ、でもこれが見たかった!って裏へ抜ける動きとか見ていて改めてじんわりしました。長かったなぁ。あの子がもうじき帰ってくるのかと思うとわくわくします。
代表でお疲れの啓太とあべっちが今日から合流するので、日曜の試合ではもう少しましになるかな(中盤の底とDFがやっぱり違う)友ちゃんもうっちーも頑張ってはいるんだけれど、やっぱり試合勘って大事なんだな。
なんでも現地はあつい&湿気&空気(光化学スモッグで街がかすんでいるらしいbyソーマ)のにペットボトルどころか紙パックも持ち込み禁止らしいです。うわー。やっぱりこれがアウェイだなあ。
その後は寝ればいいのにうたばん。だってだって眠気が冴えちゃったんですもの(笑)
正直、ヘイのほうが好きです。悪乗りがあまり好きではないからなんだけど*4
罰ゲームまではいいんだけど(むしろもっとやってなんだけど。笑)最後のパイは、ねえ。おいしいの?それでよかったの?
まあ、今まで読んでもらえなかったところに呼んでもらえただけでも良いんですけどね。
今日はこれからお買い物。あ、実は今日はお休みなのです(笑)さぼりさぼり*5
たまにはこんな日もありで。
…うっかり喜びの歌を買ってしまいそうな私がいます。あの歌好き。

*1:半分くらい本気かな。笑。もう1人のたっちゃん@チャイナ中のチェックをしたかったてのもありますが

*2:ってR1はろくに聴いたことがありませんごめんなさい

*3:35戦無敗ですって!

*4:だからよこすばの悪乗りしすぎちゃうところが苦手だったりもする

*5:どうどうと言う事じゃないか