しあわせ〜

かつかつが始まる頃になんとか帰ってきて(くそう、カメの入場見られなかったぜ)、そのままハーゲンダッツストロベリー*1を食べながら笑う。Uの人が健介さんにくるくる回されているのがちょう可愛い。何だ、あの軽さ!(Kの人もくるくる回して欲しかった)失敗した人はみんな罰ゲームならいいのに(笑)Kの人の宝塚風告白がこれまた可愛かった…そして笑顔のまま固まっている-Tの人。しかし真矢さんは素敵だ。
そのあとお風呂に入っている間にiPodにアルバムを落とします。その後、まずは特典DVD視聴。「何がなんでも今日受け取っといて」と両親を脅迫*2しておいてよかった…!画質が古めかしいのはプレステではなくファミコンだから?(笑)
とりあえず一回見てから、しんどい。…いやあ、30分笑いっぱなし。こうしてみるとつよっさんはほんと小さいなあ。マルが程よくできる子で満足(笑)スイーツは、やっぱり好きな人は違うなあと。
そのあとまたDVD。まだ曲を聴いていないので、聴いた後に見るとまた違うんだろうなあ。
そんなこんなで2時を回ってしまいました。…この年になって、親に怒られてしまったわ(遅くまで起きているから。笑)
でも明日一日頑張ればあさってはお休みなのです。頑張れ、私ー*3

*1:夕飯

*2:…脅迫、だよなあ。

*3:明日は一日エイト曲聴いて仕事しようっと