ドーム

hirokok2007-06-02


楽しかったです。
カメナシとウエダは女子でした(ちょう可愛かった!特にウエダのめがねっこ)
タグチはいろんな意味ですごかった。いやすごい…*1
やっぱりアカニシの歌声が好き。
コウキはIWGPに出演していそうだった。つかむしろ本当に夜の西口公園にいそうだった。
…そして初めてナカマルをかっこいいと思ってしまった。なにかに敗北した気分…。
結論からすると、やっぱり「楽しかった」なのです(気楽に見られるからかなあ?)
去年のGWには実は思わなかったのだけど、今日は思えました。また行きたいものです。

*1:でも「カズヤ」呼びは許せないわ、きーっ!笑