数日振りに

当日に帰宅できましたよとほほ。
まだそんなに切羽詰る時期じゃないんだけどなー。なんでだろうなあ。
残業すると夕飯を食べ逃すことが多いので、ここの所ずっと2食ペースです。
なので、今日はハーゲンダッツのストロベリーを食べて気力を呼び戻しています*1
1週間で1日早く帰ってよいなら、迷わず木曜を選びます(久しぶりにレコメン…全国ゾーンからだけど)*2
うたばんをとり逃しました。しゃきーんの露出をとことんみのがしています。
母親がとうとう「嵐は覚えた」と言い出しました(笑)まごと宿題君がちょうどよい時間だったよう。
おまけに昨日は帰宅がかつんの途中だったのですが、帰るなり「かつんやってるよ」
…この調子でエイトもぜひ覚えていただかなくては!


週末はダブルヘッダーを敢行することにしてしまいました、ごめんなさい。
だってだって。あの子に直接でなくても「がんばれ」と言える機会なんて、そうそうないのですもの。
千羽鶴プロジェクトが行われるようなので、数羽の鶴を届けてきます(ついでじゃないけれど、頑張っているうちの子たちも確認しなくちゃ!)
試合は13時から。味スタです。

*1:夜中に食べるものじゃないな

*2:来月はしっかり木曜は帰らねば!上田がヨコヒナとどんな絡みをするのか聞きたい…笑