さくさく

入社以来使っていた私のマシン。さすがにスペックの低下が著しいので、新しい子を導入してもらいました。
いや、これが!ちょう速い!
いままでの私の子の8倍くらい動きが速いです。これで仕事の能率も上がる…かどうかは不明ですけれど。
オフィスはとうとう2007.あまりにビジュアル化しすぎていて私には少々鬱陶しい(笑)


…問題は今のマシンに詰め込んだあんな子やそんな子を移行するのが面倒だ、ということですね(もう3日くらいだらだら移行してます)
明日こと完全移行目指そう*1


さ、帰ろうかな(一応残業中だったのです。まだまだいそがしいようです。まあ、私は来月2週続けて週休3日制度を敢行しますけどね!)

*1:この辺がすでに弱気