第一歩

お腹いっぱいで気持ち悪い…と思いながらも頑張ってカツ丼を完食しました。勝負事にはやっぱりカツ丼でしょ?(笑)
今日は験をかついで名古屋戦と同じ格好です。…暑いです。でもスタジアムまで我慢。
名古屋戦で穴の開いてしまった靴下(赤いの)もちゃんと繕って履いています。馬鹿だ(笑)
お昼に水分(ペットボトル500×2本。足りるかな?)と夕飯のパンを買ってきました。準備万端。
カバンもいつものカバンではなく、名古屋に遠征したリュックです(同僚に「どっかいくの?名古屋?」といわれた。笑)
埼スタではちょうど当抽が行われている頃かな。今日はビジュアルのお手伝いも募集されていたし、今ごろみんな必死で準備しているでしょう。
働いている人たちも、何とか仕事のやりくりをつけるために頑張っているはずです。
私も、もうすこしがんばってから埼スタに向かいます。17時までに会社を出るぞ。


あの、初めての海外アウェイのシドニーからはや2ヶ月。
あの時感じたものを、全て選手に伝えられたらいいなあ。