だめ

hirokok2007-05-12


行ってまいりました、横アリ。
一緒に行くはずの方の体調が思わしくなく、急遽お友達に声をかけてみたのですが…
結果オーライ。むしろ予想以上の結果(笑)
体の半分くらいタッキーに染まったみたいです。ふふふ…布教って素敵だな(笑)
ちなみに私は翼に夢中でしたよ。でももっとガツガツ踊って欲しかったなー。
聞きたい歌が全部聞けたので、大満足です。また行きたい。


しかし2時間って短くない?これが普通だったかしら?(最近MCの長いグループばかりに行っていたから…笑)
2部だからダブルアンコールあるかと思ったんだけど、たきつのファン(というかジュニアかな?)は引きが早いのね…