もやもや

昨日の試合後に関してもやもやが晴れなかったので、お買い物に行ってきました。
地元で。
地元なので当然ノーメイクです*1
弟が誕生日プレゼントに何でも買っていいと言うので靴を勝ってもらうことにしました。
もちろんスニーカーですが何か?ヒールって何?
PUMA大好きなのでPUMAの赤い靴を探していたのですが、なかなか思うようなものがなく、結局は[rakuten:tadasports:10002578:detail]
これにしました。サンドベージュって書いてあるけれどゴールドです。ゴールドなんだってば。今年も星を取れるようにとささやかな願いをこめて。
ついでに色々買ってしまったら予算オーバー…まあいいか。
なかなか買うタイミングを逃していたスニーカーが買えて満足です。ありがとう。


…問題は弟の誕生日が近いということですね(遠い目)
多分レッズ関係のグッズを欲しがるハズ(好きではあるけれど試合を見に行ったりはしないのです)
春夏のカタログがそろそろ出るはずなので、出るまで待ってもらおうかな…(笑)

*1:本当はただ単に面倒くさかっただけー