ケーキの日

一日早くケーキの日でした。
今回は高野で*1。あまおうフレーズというものをいただきました。うまー。
…苺に夢中で写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れました。まあそんなものよね。


昨夜、愛知から伯母夫婦が出てきたのですが、今朝早朝に両親とともに東北へと旅立っていきました。
角館だとか金色堂だとか言っていたなー(よく聞いていなかった)
そんな私は鹿島の翌日の友人宅訪問をキャンセルしてしまいました。ごめんなさい。でも戸塚まで行く気力が多分ない…
明日はケリーちゃんです。お台場初です。今から何を買おうか真剣に考えています(といっても何を販売しているのか知らないんですけど)


そんな感じで連休前の会社はどことなく幸せな空気で満たされています。

*1:コムサにしようと思っていたら世間はマンゴー一色だった…あんまり好きではないのよ