土曜日

サッカーのない土曜日は基本的にだらだらしています。
今日はHDDの整理…といいたいのですが、結局丸一日幻水をやっていました…このオタクめ。


パーンが父上と戦うところで止まっていたのですが、とうとうグレッグミンスターまで来ちゃったもんね。108人集めちゃったもんね。
もちろん美青年攻撃が大好きです。私がよく使用するのはビクトール、フリック、アレン、グレンシール、キルキス、シーナ、ルック、クライブ…分かる人にはとてもよくわかる系統(笑)
2だとオウランとかバレリアとかアニタとかオネエサマたちもよく使うんですけど。


…明日も天気がいいといいな。柏はいろんな思い出があるので(国立で惨敗した記憶とか達也が…とか)すっきり勝って首位に立ちたいものです。