旅の準備は前日です

カテゴリに迷うな(笑)
準備の出来ない人間なので、いまごろ準備です。まあ、持って行くものもないのでいいんですけどね。
今日も試合だったので、帰り道に同行者たちと相談。
「レプリカは手荷物だよね」「もちろん。レプリカさえあればなんとかなるから」……なんだか色々間違っています。
「大分あたりに遠征する気分だよね」「ちょっとパスポート持ってるだけだよね」……ちなみに2日弱あるフリーの日の観光を誰も調べていないという事態が判明。遠征*1には慣れているけれど旅行には慣れていない我々らしいです。
ちなみに私はカフェにいければ満足。アイスドカフェ*2というものが食してみたいのです。
外国に旅行するときに、ワインやビールが好きではないというのは勿体無いなあとつくづく思います。


…唯一の問題は、思いっきり月次バッチが走りそうなこと…すでにおなかが痛いんですが。
いやだよう*3

*1:スタジアムしか行かないから…

*2:まごしどさん、ありがとうございます。わざわざ赤サポのためのページをつくってくださっているのです

*3:外国旅行の7割くらいは月次バッチが走っている気がする今日この頃…