遠征

今日のまふさん。


シドニーにもまだ出かけていないのに、うっかりインドネシアにも行きたくなっています。
上海は日程的にあまりにきつきつなんですが、インドネシアなら…(ってこっちも十分きつきつだわ)
しかし一番安全(?)だと思った後援会のツアーの申し込みが今日必着だった。しょぼん。後一日早く思い立っていたら…!
ちなみに親に話したら「行きたいなら行けば」でした。おまけに「アンタは欲張りすぎだよね。もっと若いうちに遊べばよかったのに」と言われましたが。
でも今が楽しければ(たとえ貯金を切り崩しているといっても)よいのだ。
…ダメもとで郵便局言って本日中に届くか聞いてこようかな。


(追記)
早速聞いてきました。が、「無理です」とあっさり言われてしまいました。くぅ…っ!
他にもいくつかツアーはあるのですが…ちょっとどうしよう。神が行くなと言っているのかはてさて。
しばらく迷うことにします(こうしている間にどんどんいいツアーはなくなっていくのだ)


ちなみにまふさんが寝そべっているのはベッドヘッドの細いところです。猫ってすごいね。