あははー(関風亮ちゃん風に)

ケリーちゃん…


とうとうゴールドカードですよ奥さん。
…なにがって某H○Vのカードですが。それまではろくにCDすら買っていなかったのに、たかだか2年ほどの間に一気にゴールドですよ。ちなみにシルバーは9月12日から始まっていましたよ。半年で(予約すればポイント倍とはいえ)100ポイント…どれだけ貢いでいるんだ私。いやいや。夢を買っているのだ(痛)
そんな気持ちで関風も2枚ご予約です。いいの。2500円分のカードと、3000以上で200円割引のクーポンと7000円以上で500円割引のクーポンもらったから。
実家ではなく、宅配ボックスつきのマンションで暮らしていたら間違いなくアマゾンさんとお友達になっただろうな…フッ。


そんなわけでケリーちゃんを引き取ってまいりましたが。
…渡された袋の大きさに唖然としてみました。な、な、な、何が入っているのよ!写真がその大きさを如実に示してくれています(ちなみに隣に写っているのが通常のDVDね)
ちなみに恐ろしくてまだあけてすらいませんが何か?(笑)