カレンダ来たよ

…うん、正確には金曜日にきていたんですけれどね。
試合前に雑念を入れてはいけないと思って開いてなかったのです。め、面倒くさかったからじゃないよ、決して!
そんなわけで今日開いてみました。
まずはエイトから*1
…すばると安田さんだけ世界が違いますね。どこかの誰かが透けて見えるようでちょっとびっくりです。つか安田さんはアートでしたね(遠い目)
マルがどれもよかったです(贔屓目)和服を見てやっぱり時代劇をやって欲しいと思ってみました。似合うよね(でもこうやって額を完全に出すと顔立ちが華やかだなあと思う)
ヒナは横アリで見たときも思ったけれどセクシーでした。…笑っちゃったけど(狙いすぎで)
個人的にヨコが好きかな。釣りをしているやつがヨコの魅力全開だったような。
ファイル買ってしまっておこうか、このまましまっておこうか迷い中です。飾るという選択肢は全くありませんが(笑)


ついできんき。
2人だというだけでテンションがあがっているオタクをお許しください。
4月7月3月が好きです。ああ、ちょっとここでははけないような妄想を語りたい…(笑)
ミニフォトブックで相方の長所短所、プロデュースするなら、という質問があってそれがまた、ね…
まあこれもしまっておきますけれど。
これはファイル形式なので見やすいです。やっぱりエイトもファイルに入れておくかな。


…やっぱり雑念がたまりすぎだ。試合前に見なくてよかった(笑)

*1:でも1回見ただけでしまっちゃったのでね。記憶に間違いがあったらごめんなさい。