次はこれらが届くのだな

毎日のようにいろいろなものが届いているので親に呆れられそうです。…というか、買うときはカードでさっくり買ってしまっているので、いつ引き落とされるのかビクビクしています。わー…いいかげん家計を戻さないとなといい続けてはや3ヵ月、か。


ジャニーズカレンダー発売
ろくに中身も見ずに購入ボタンをポチっと押したので(…)メッセージ付きフォトブックだとか∞レンジャーすごろくだとかが付くのを今知りました(笑)
…そういや、横アリでカレンダーの一部を眺めてうっとりしたなあ。あれももう記憶のはるかかなただ。

「光一&剛」コンビカレンダーが復活
これは見出しになることなのね(笑)嬉しいですけどさ。…でもきっと飾れないですが(もちろん今年の∞カレンダーもファイルにしまわれてますが何か?)


どうでもいいけれどこの記事に笑った。
究極グッズ「レッズ御殿」発売
す、住みたい(ばかばっかりだ)


(追記)3/1
“今年もやります”
カレンダー。

「剛がいなければ、KinKi Kidsはなかった。KinKi Kidsがなければ、今の自分も存在しなかった」

という言葉に萌え心を揺さぶられたことを残しておく(笑)