らめらめ衣装を見ました

朝のWSでちらりとだけみました。
関ジャニ∞が全国47都道府県ツアー
関ジャニ∞が東京ドームに進出
関ジャニ∞、次は全国制覇や!5月からジャニーズ初47都道府県ツアー
関ジャニ∞13万5千人動員!初ドーム公演閉幕
関ジャニ8があなたの街にやって来る


ツアーの日程が出たら赤サポさん活動予定とにらめっこしなくては。
沖縄行きたいなあ。南の海にあまり興味がないので、こういうことでもないと行こうと思わないのです*1
そして本当に川越だという情報をいただいたので、逆にあわあわしています。
なんていうの?ケ(日常)の空間にハレ(非日常)の空間が来てしまうような。普通の顔して町を歩けないような気恥ずかしさが(笑)
…何よりチケットが取れる自信がないのが本音。
あーでも楽しみ!たくさんいけるといいなあ(資金と日程調整ですね)

*1:間違ってる