おもしろいー!

ガンダムになる*1予定で昨日の試合に臨んだのに、あまりにアレな試合で後半は無言で見守る時間のほうが長かったために、ふくらはぎの軽い筋肉痛(それでもなるんだけど。運動不足だ)で済んでしまいました。
だからというわけではないですが、買ってから忙しくて使ってもみなかったiPod+sports kitを使って見ることにしました。
[rakuten:kitcut:816953:detail]
これ、面白い!
私は特に長距離走って嫌いなのですが(だから今日もウォーキングね)、これだと思ったよりも長く歩くことが出来ました。30分で設定していたのですが、実際歩いたのは50分弱。ジャニっ子曲を聴きながら(痛い)楽しくお散歩です。
週に一回くらいは活用できるといいなあ*2ジムに通いたい今日この頃です。

*1:全身筋肉痛

*2:目標が低すぎる