きづけば

今日から仙台でケリーたん。
明日は大阪でドームコン。
…なのに私の心は赤いです。ごめんね。だってだってだって。始まっちゃうんだもの。
今年は監督も変わって、日程もきつくて。新加入はあべっちだけで。
大変なシーズンになりそうだけれど、それを乗り越えて世界一を目指しましょう。…ええ、言うことは自由。そして今年と来年は間違いなくこの言葉が言えるのだもの。使っておかなきゃ。
仕事も目処がついて(いきなり今日打ち上げだってさー。本当に打ちあがるのかな。まあ、私は終わったんだけれど)オーストラリアに行くための予防策も講じたし、来週の開幕が待ち遠しい。
明日も楽しみなんだけどね、もちろん。
脈絡ない文章だな、相変わらず。