かんむり番組

日テレで初の冠番組
初冠番組決定


おめでとう!…と思う前に「大丈夫?」と心配してしまうわけですが(笑)
えいとなら全然心配はしないのだけれど…ほら、かっつんはあまりトークが得意そうには見えないから…(えいとを買いかぶっているだけか)
しかし水曜夜…きっとあまり見られない気がする。だって今年は水曜の試合が多いんだもの。結局それか(笑)
あらしっこもなんだかんだで見逃しちゃうし*1、毎週予約しても時間がないような気がする*2

*1:まごは覚えてるんだけどなあ。しかも予約もあまり忘れないんだけどなあ…シーズンオフだったからか!

*2:えいとときんきは迷わず毎週予約ですが何か?それが萌えの順序です。笑