見てきました

ゲキ×シネ。今日はアカドクロ。
…でも所詮私は上様ヲタなのです。「ああ、上様のしゃれこうべをそんなところに置き去りにして!」だとか「上様の骨で作るなんて、なんて罰当たりな!」と理不尽な憤りを感じておりました(笑)
まあ、そんなことはおいておいて。


いやー、古田さんがかっこよかった!オーラが違いますね。個人的には上様の影であるならばもう少しだけスレンダーであって欲しいのですが(笑)それを差し引いてもかっこよかった。
水野さんはちょっとつたないかなあ。でも、蘭兵衛よりも蘭丸のメイクのほうが似合っていました。
これを、アオドクロではどう表現しているのかと思うと今から楽しみでなりません。あー、早く来週にならないかな。