あんにゅい

後輩の女の子に「hirokokさんて歩き方がアンニュイですよね」といわれました。
…それってやる気なく歩いているってことかしら(笑)
ちなみに私、歩くときはせかせか歩きます。あまり周りを見ずに歩くので、先頭を歩いていると確実に後続を置いていきます(そして待つのが面倒くさくなってそのまま行方を消してみたりします。なんて迷惑な…!)
交差点で信号待ちをしていて、信号が青に変わったので横断していたらマフラーを引っ張られました。…向かいに同僚がいたのに気づいていませんでした。全く見ていない…!おまけに早足…!だから通りすがりに首をしめられるんだ(笑)
そう考えると、社内での私はやっぱりやる気がないのかしら。どよーん。
まあ、そんな歩き方が可愛いって言ってくれたからいいや(笑)