23歳

今日はうちのマコ様(笑)のお誕生日です。
23歳おめでとう…!と思って、いまさら気づいた。
マルと同じ学年なのか…。選手とじゃにっ子は、私の対するベクトルが違うからかなかなか年齢が合致しません。


はせとマルが同じ学年であるというほかに、今年成人した萌ちゃんは内と同じ学年だ。
闘莉王、啓太、相馬(ということはあべっちもか?)はあれでも81年組で三馬鹿と同学年。びっくりだ(笑)
79年組のシンジやツボ、ヒラ、ホリ、友ちゃんはつよっさんと一緒。
うちの王子様(というよりはホストだな)ナギーは79年のバレンタインデー生まれなので(誕生日からしてね…)、今衝撃中の王子と同じ学年ですよ。むしろ王子のほうが年上ですよ。ははぁ。
ちなみにうちの最年長の野人はスマの2TOPと同じ学年ですが何か?(笑)じゃにっ子は年が上がれば上がるほど若返るのか…