明日からですね

世間では横さんの失態が取りざたされておりますが。
事情をほとんど知らない私でもにの日記でのフォローに慰められました。ありがとう、にの。
…しかし逆に、にのがフォローしなければならないほどひどい事態だったのかとも、ね…
なんにせよ、全てを糧にしてがっついていって欲しいです。がっつかない横は横じゃないからね。
人見知りっこと天性の大人転がし(褒め言葉)のドラマがいよいよ明日からですね。レコメンとだだかぶりですが頑張りますよ。


昨日から始まった「ヒミツの花園」は、とても楽しかった!
堺さんと要が出るだけで十分楽しいんですが、カナタ君が思ったよりもよかった(前に何かのドラマで見かけたときは、あまりの棒読みっぷりに唖然としたのでした)
ちなみに、長男が好みです。いいの、ニセモノっぽい笑顔だって。
要がトーン削っているだけで「萌え…」でした(笑)楽しいなー。火曜10時はいい枠だなあ。