ひさびさ

に遠出(というほどのものでは決してない)をしたら、体力が落ちすぎていて駅に行くまでに疲れ果ててしまったhirokokですこんばんは。
…社会生活のリハビリを兼ねて渋谷の某所に行ってみました。
うっかりたきつのクリスマスコンサートの映像が見られてもえもえしてみました。いやいや、あの「結婚して」が見られるとは思いませんでしたよ。はあ。すごいなたきつ(笑)同行者と「たきつコン行きたい!」と囁きあってみました。
関風PVをようやく見られました。いまだに捕獲できていない愚か者です。あの衣装も混じるのかと思ったら、全編スーツなのね。
そして2人組に癒されてきました。年末年始に色々あったので非難もされているだろうけれど、でもやっぱり私はあの2人組が2人組であることが好きです。ごめんね。