今日の体調はよろしいです

喉→咳→熱と変化を遂げてきたものは鼻水で落ち着いているようです。ずるずる。
耳の調子がおかしいです。これもあったのかな、やっぱり。


昨日は白虎隊を見てみました。
…うん、私は昔の白虎隊が好きすぎるのだな。あれは今でも私の一番の泣きビデオだと思います(ビデオ見られないけれど。DVDに焼きなおしたい…)
容保様はかざまもりおなんだー!頼母は里見さんなんだーと、意外と過去のキャストを覚えていたことにびっくりです。
うんまあ、白虎隊をよく知らない人が見るにはでもとっつきやすいドラマではあったのではないかな…(私は昔のが好きすぎるだけ、うん。美化だ美化)
ただ、現代を入れる意味が全くわからなかったんですけれど。

メイサちゃんが可愛かった。あーにのとヨコの新ドラマも楽しみだわん。