勝った!

これで元旦はダブルヘッダー確定です…だから、無念ですが(笑)指定席観戦です。久しぶりすぎる…。大丈夫かな(不安)


今日もシンジが素敵だった。ロビーと絡むとわくわくします。長谷部が出場停止だったのでそのかわり(ボランチ)だったのですが、どちらかというとノブヒサが後ろでシンジが2シャドーだったような。急増DFも不安いっぱいでしたが、なんとか乗り切れました。萌ちゃんは潜在能力が高いんだろうなあ。


今日はオーロラビジョンのほぼ真横にいたのですが、後ろにいたコドモちゃんたちが素晴らしかった。小学校にあがるくらいのお姉ちゃんと弟だったんですが、チャントほぼ完璧。むしろ独唱(笑)ホソガイコールも大喜びでしていました。失点のきっかけになってしまったファールを与えたときも「細貝は悪くないよ!」と。英才教育は完璧でした。


さあ、元旦はガンバを倒して再来年のアジア挑戦権も獲得するぞ!