ミニスカサンタ

がたくさんの会場だなんて!

初のクリスマス公演
魅せた!30曲3時間−クリスマスツアー最終日

振り付け楽曲っていうのかー(笑)でもたきつばの曲は確かに楽しいんだ。こちらも一度行ってみたいなあ(踊れないけど)
…行きたいものが多くて大変です。欲望と現実の折り合いをいいかげんつけられるようにならないとな…。




そんなhirokokさん、1/5の休みも申請してしまったので*112連休です。うひひ。もう会社に行きたくなくなりそうです。
…ものすごい休みまくっているように見えますが(自分でもそう見える)これでもそれなりに優良社員なのです(笑)
1月からの新プロジェクトが2月で終わる短期間みたいなので、今から3中と4末の休みのアピールをして外に飛ばされないようにしないとな。

*1:ちゃんと来年のACLのための有休計算もした結果大丈夫そうなので