帰ってきました。

PK10-9


今日は早いからでも食べて帰ってこようかと思ったのですが(笑)延長PKで疲れ果ててさっさと帰ってきてしまいました。だめだなあ。
ジュビロはすごくいいサッカーをしていました。特にサイドがすばらしかった。若い子たちよね?時間はかかったけれど世代交代は終わったのかな。


で。今日はなんと言ってもシンジが!すばらしかった。
途中交代でしたが、これが大成功でした。リズムがすぱっと替わって、ね。きつい試合だったけれど、今日はサッカーが楽しかっただろうなあとシンジの笑顔を見て思いました。特にシンジのダイビングヘッドが!惚れる。


次は29日。国立で鹿さんとです。
…国立で鹿さんというと私にはいい思い出しかありません*1
またきつい試合になると思いますが、せっかく国立といういいロケーション*2に当たったんですから、決勝でまたこの地を踏むために頑張らなければダメですよね。

*1:2003ナビ決勝

*2:もう一つはエコパだった。今日は「エコパまでどう行くか」という話しかしなかった。てっきりエコパになると思ったんだもん…